OmniPhone

FAQ

導入、利用環境について

導入までどのくらいの時間かかりますか?

概ね3週間前後となります。

利用できない地域はありますか?

インターネット環境があれば、全国でご利用可能です。

今使っている電話番号をそのまま利用できますか?

現在ご利用いただいている番号をそのまま利用できます。

通常のビジネスフォンとの違いは何ですか?

日本のビジネスフォンの機能(例えばパーク保留など)を踏襲していますので、同様に使えつつ、
さまざままアプリをインストールするとこで、この端末一つで様々な業務を行うことが可能です。
また、主装置と呼ばれる交換機や電話回線がクラウド上にある為、安価に手間なくご利用が可能です。

機能について

転送サービスは利用できますか?

ご利用可能です。
従来のビジネスフォンの基本的な機能は、ご利用できます。

オリジナルの留守番電話アナウンスを流すことはできますか?

オムニフォンの設定を行うオムニカスコンから設定可能です。

通話音声の録音機能はついていますか?

ついています。全ての通話録音データはクラウドに保存され、
「通話録音画面」で録音した通話を一覧で確認、聞く事ができます。